今日は前原小学校の1年生A.Nちゃんのお母様より喜びの声をいただきました。

お客様の声

京大個別会そろばん塾ピコ前原駅前教室 高田教室 浦志教室の米森です。

 

今日は前原小学校の1年生A.Nちゃんのお母様より喜びの声をいただきました。

A.Nちゃんはりんでん保育園の年長さんの時にご入会いただきました。

——————————————————————–

Q1 そろばん塾ピコに行こうと思ったきっかけは何ですか?

何か習い事をさせたいと思った時に、雑誌を見て電話しました。そしたら、そろばん教室に同じ保育園の子がいたので、これなら続けられそうだと思いました。

 

Q2 そろばん塾ピコを知ったのはどうしてですか?

雑誌を見て、いつも駅前で見ているはずなのに、その時に初めて知りました。

 

Q3 そろばん塾ピコに決めたのはどうしてですか?

そろばんは、右脳や左脳を鍛えるのには一番と聞いていて、それで、そろばんならと思いました。

 

Q4 そろばん塾ピコに入ってからはどうでしたか?

そろばんに行くのが楽しいみたいで、喜んで宿題もしてくれます。その結果、見取り算や掛け算もそろばんで出来るようになってきているようです。

1年でこんなに伸びるなんて思いもしなかったので、本当に感激、感謝しています。

検定などにも合格しており、自信もついてきているようなので、これからもよろしくお願いします。

————————————————————–

%e5%89%8d%e5%8e%9f%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%ef%bc%91%e5%b9%b4a-n%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%af%8d%e6%a7%98

最初の頃はお母様が隣にいないと不安で泣き出しそうだったので、授業中にお母様に隣に立っていただいていました。

かれこれ3か月くらいそのような状況が続いたでしょうか?

 

しかし、今では見違えるように成長しました。

 

お母様が書かれていらっしゃるようにたった1年で見取り算や掛け算のもそろばんで出来るようになって、こんなに伸びるとは思っていなかったのでビックリしたとのことでした。

 

教えている先生や私もとても嬉しく思っています。

 

最近では自信も着いてきているみたいなので、これからが益々楽しみですね~

 

 

興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 福吉小学校 波多江小学校

桜野小学校 怡土小学校 福吉小学校

東風小学校 雷山小学校 怡土小学校

福岡雙葉小学校 るんびに保育園 加也幼稚園

福吉保育園 りんでん保育園 元岡幼稚園

怡土中央台保育園 昭和幼稚園 加布里保育園

笹山幼稚園 神在保育所

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)まで(^^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今すぐ無料体験!授業の雰囲気を味わってみませんか。

いつでも無料体験が行えます!数字が書けて、一人で座っていられれば年少さんでも大丈夫。無料の入塾相談も出来ますのでお気軽に申込みされてください。

今すぐ申し込む!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧