南風小3年の女の子のお母様より

お客様の声

今日は南風小3年の女の子のお母様よりお客様の声をいただきました。

とてもまじめにコツコツと頑張る生徒さんで着実に珠算検定に合格しています。

今7級で今度は6級にチャレンジです。

スーパーでお釣りの計算を素早くしたりと実用的な力が高まっているご様子を紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1 そろばん塾ピコに行こうと思ったきっかけは何ですか?

ちょうど、何かさせたいなと思ったとき、本人がそろばんがいいと言ったので。

 

Q2 そろばん塾ピコを知ったのはどうしてですか?

上の子が糸島学習塾YESに通っていてピコの事を知ったのがきっかけです。

 

Q3 そろばん塾ピコに決めたのはどうしてですか?

他のそろばん教室も話は聞いたり、調べたりしてはいたのですが、体験が楽しかったらしく、絶対にここだと本人が決めました。

 

Q4 そろばん塾ピコに入ってからはどうでしたか?

学校で他のそろばん教室の子の話も聞いたりしてるみたいですが、ピコでゆっくりやるのが楽しいみたいです。他の子と比べたり、あせったりというのはあまりなく、すごく褒めてもらったり、賞状などが励みになっている様子です。スーパーで暗算で素早くお釣りを言ったりするときは、すごいなあ~と成長ぶりに驚きます。本人も自慢げですが・・・・・・・・・・。

 

%e5%8d%97%e9%a2%a8%e5%b0%8f3%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%af%8d%e6%a7%98

 

興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 福吉小学校 波多江小学校

桜野小学校 怡土小学校 福吉小学校

東風小学校 雷山小学校 怡土小学校

福岡雙葉小学校 るんびに保育園 加也幼稚園

福吉保育園 りんでん保育園 元岡幼稚園

怡土中央台保育園 昭和幼稚園 加布里保育園

笹山幼稚園 神在保育所

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)まで(^^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今すぐ無料体験!授業の雰囲気を味わってみませんか。

いつでも無料体験が行えます!数字が書けて、一人で座っていられれば年少さんでも大丈夫。無料の入塾相談も出来ますのでお気軽に申込みされてください。

今すぐ申し込む!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧