ピコ通信2024年1月

ピコ通信

今年は年明け早々地震や航空機の衝突事故など目まぐるしく世の中が動いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?我が家は久しぶりに本当にゆっくりとした正月を過ごさせていただきました。今年は暖冬で日中は暖かい日が多いのですがその分寒暖差も大きく体調を崩す生徒も多いので注意したいものです。

先月のYES通信でも書かせていただきましたが、特色化選抜の広がりから面接で受験が決まってしまうようなケースが増えてきています。今迄の学力偏重から個性重視に変わってきています。そのような中ではいろいろな経験や体験がものを言う時代になってきているような気がしています。そろばん検定で上の級を目指すというのも素晴らしい経験・体験になると考えています。最近、全国のピコ教室の傾向では高校でも続ける生徒が増えてきているそうです。好きなことは徹底して伸ばすというのが経験・体験に繋がるのです。

これからの時期はそろばんの問い合わせが増える時期です。知り合いの方でそろばんに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非紹介いただけると嬉しいです。ご紹介いただけたら、その生徒さんが入会になった場合、紹介した方、紹介された方双方にささやかではありますが、図書カードをプレゼントさせていただきますのでよろしくお願いいたします。また、新年度に向けて習い事や学習の見直しを検討なさっている方も多いようです。お悩みがございましたら些細な事でも構いませんのでご相談ください。速聴読やEQジムの新年度に向けた無料キャンペーンも実施予定ですので、この機会にご検討いただけると嬉しいです。

興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

しつこい営業の電話はしませんので安心してください♪

体験授業のお申し込みはこちらまで  ↓

 

 

 

メールでのお問い合わせは下のほうにあります  ↓

今すぐ無料体験!授業の雰囲気を味わってみませんか。

いつでも無料体験が行えます!数字が書けて、一人で座っていられれば年少さんでも大丈夫。無料の入塾相談も出来ますのでお気軽に申込みされてください。

今すぐ申し込む!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧