速読聴・生徒募集!

速読聴の生徒を大募集しています!

はじめの一か月は無料で受講できます!

速聴読のシステムを導入して3か月が経ちました。現在参加してもらっている生徒さんには、「7倍速で物語が読めるようになった」「自宅で自主的に本を読むようになった」「語彙力がアップした」などの報告を頂いており、効果を実感しています。

授業の体制も整い、より多くの生徒さんに効果を実感いただきたく思っておりますので、このたび生徒さんをさらに募集させて頂くことにいたしました。

前回の募集の際には塾生のみ受講可能とさせて頂いておりましたが、今回より塾生以外のお子様も受講が可能となります。ご兄弟やお友達のご参加も大歓迎です。
この機会にぜひ、速聴読を体験してみませんか?

 

○料金・・・週1回/3000円(管理費2000円、塾生の方は既に負担なさっているので必要ありません。そろばんの生徒は差額の800円のみのご負担で結構です)
○曜日・・・火・木・金の中から選択
○時間・・・17:25~/18:15~/19:05~/19:55~/20:45~の中から選択

 

お電話でもお申込み出来ます♪

まずはお気軽に0120-4119-86(フリーダイヤルヨイジュクハロー)まで☆

無料体験実施中!教室見学も随時募集中です!

お電話一本で無料体験が受講できます。お子様の隠れた才能が覚醒するかもしれません。是非お気軽にお電話ください。

お問い合わせへ