Warning: The magic method GAINWP_Manager::__wakeup() must have public visibility in /home/yoneccoach/sorobanito.com/public_html/wp-content/plugins/ga-in/gainwp.php on line 78
ピコ通信2024年4月 令和六年二月二十一日「日商検定」合格のピコ生! | 糸島市のそろばん塾ピコ可也校・東風校・前原東校・前原駅前校

ピコ通信2024年4月 令和六年二月二十一日「日商検定」合格のピコ生!

ピコ通信

今年の春は本当に良く雨が降りますね~まるで梅雨のように雨が降るので私の畑も水浸しでした(涙)やっと春らしい天気になって見事な桜も見頃を終えました。新学期も始まり、生徒達の中には新しい制服で塾に来る生徒もいて子供達も一回り成長したような気がします。

初めての試みだった授業参観に多数の保護者様にお越しいただき誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼を申し上げます。また、先月、今月とご兄弟姉妹の入会やお友達のご紹介をいただきとても嬉しく思っています。重ねて御礼申し上げます。

私は自分がそろばん未経験でそろばんの良さを体験していないのですが、そろばん塾を経営していて子供達とも長く接していると、本当にそろばんって良いなあと実感しています。みなさんのおかげで糸島のそろばん人口が増えることが、糸島市の学力向上に必ずつながると信じています。

来月は第10回糸島珠算競技大会にピコ生も参加させていただくことになりました。もうすでに多数の申し込みが来ております。このイベントもそろばんの普及を目的として併せて参加者のモチベーションアップ、スキルアップも目指しています。

昨年はこのイベントには参加できませんでしたが計算大会を紹介させていただきました。計算大会参加のみなさんからイベントに参加したことで、そろばんへの取り組み姿勢が変わったと嬉しいお話をお聞きしました。まだまだ参加を受けつけますので奮ってご参加くださいませ。

ピコ通信3月はこちら

 

興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

しつこい営業の電話はしませんので安心してください♪

体験授業のお申し込みはこちらまで

メールでのお問い合わせは下のほうにあります  ↓

 

今すぐ無料体験!授業の雰囲気を味わってみませんか。

いつでも無料体験が行えます!数字が書けて、一人で座っていられれば年少さんでも大丈夫。無料の入塾相談も出来ますのでお気軽に申込みされてください。

今すぐ申し込む!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧