前原南小1年のR.Oちゃんのお母様(他のそろばん塾より転塾)

お客様の声

R.Oちゃんは保育園の時にそろばんを習っていたそうです。

しかし、あまりにもハードな内容で楽しく学びたかったのにとてもつらくなったのだそうです。

それで、一旦そろばんは辞めていたそうなのですが、やはりそろばんは続けた方が良いと思っていたそうです。

そんな時に偶然ピコを見つけてくれたそうで体験にお見えになりました。

今では楽しく通ってくれています。

———————————————————-

Q1 そろばん塾ピコに行こうと思ったきっかけは何ですか?

保育園の時(他塾)習っていて続けようと思った

 

Q2 そろばん塾ピコを知ったのはどうしてですか?

WEB

 

Q3 そろばん塾ピコに決めたのはどうしてですか?

体験で子供が気に入ったから

 

Q4 そろばん塾ピコに入ってからはどうでしたか?

楽しそうに通っています。

————————————————————-

%e5%89%8d%e5%8e%9f%e5%8d%97%e5%b0%8f1%e5%b9%b4%e3%81%aer-o%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%af%8d%e6%a7%98

そろばん教室にはいろんなタイプの教室があります。

私の印象としては競技会に出場するとか早く検定に合格するという実績重視のところが多いようです。

良く調べておかないとせっかく素晴らしいそろばんが長く継続できないというのも非常にもったいない事なので注意してほしいです。

ちなみにピコはスパルタではありません(^^)/

楽しくそろばんを学ぶ塾です♪♪

 

興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 福吉小学校 波多江小学校

桜野小学校 怡土小学校 福吉小学校

東風小学校 雷山小学校 怡土小学校

福岡雙葉小学校 るんびに保育園 加也幼稚園

福吉保育園 りんでん保育園 元岡幼稚園

怡土中央台保育園 昭和幼稚園 加布里保育園

笹山幼稚園 神在保育所

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)まで(^^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今すぐ無料体験!授業の雰囲気を味わってみませんか。

いつでも無料体験が行えます!数字が書けて、一人で座っていられれば年少さんでも大丈夫。無料の入塾相談も出来ますのでお気軽に申込みされてください。

今すぐ申し込む!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧